2011年5月8日日曜日

こんにちわ。初投稿のMです。

先日、わたしが住んでるルームシェアで大掃除大会がありました。
カラダを動かしたあとには、美味しいゴハン!

というワケで、現在TFTとコラボ中のドミノピザ「ボナ ペティート!シリーズ」を全種類購入☆


さらに、オーナーからの提案で「風評被害をぶっとばせ!サラダ」も作り、

総勢8名で、美味しくいただきました。

Lサイズのハーフ&ハーフを2つと、Mサイズをひとつ注文したんです。
でも、みんなお腹ペコペコだったため、量が足りなかったのが誤算。。
みなさまには、多めに注文することをオススメします♪♪

ボナ ペティート!シリーズは大好評だったので、また頼んじゃいます!

わたしのイチオシは、バジリコ・シュリンプとイタリアン・トラディショナル!
ぜひ、食べてみてくださいね~

ドミノピザさん、ごちそうさまでした。

1 件のコメント: