2011年1月18日火曜日

NEWDAYS×TFTレポート開始します!

もっきー先生、番長、おじゃまします!
TABLE FOR TWO糖分摂取チーム
・・・いや、インターンチームの愛子と申します。

本日18日から、JR駅ナカコンビニNEWDAYSにて
“カラダほっこり×ココロうるおい”キャンペーンがスタートしました。
カラダほっこり×ココロうるおいキャンペーン

キャンペーンが終了する2月14日までのおよそ1か月間、
僭越ながらわたくしが、NEWDAYSさんで販売されている商品の
レポートをさせていたただくこととなりました。

先進国の健康を重要視するTABLE FOR TWOに携わっている私ですが、
好きなものは、体内リズムをおかしくするほど食べる人間であります。
この一カ月間のキャンペーンを期に、カラダもココロも「ほっこりうるおい」ながら
NEWDAYS×TABLE FOR TWOのメニューたちを紹介して参ります!



記念すべきレポート第一弾は・・・


『全粒粉入りデニッシュサンド たらもチーズ』です!


本当のことを申し上げますと、
「たらもって一体何奴?たらこの間違いじゃないのか。」
と悶々としておりました。
しかし、真実はギリシャにあるようです。
タラモとは、ギリシャ語の“タラマ”(鯉の卵)が語源だそうで、
それを用いて作られる“タラモサラタ”という
魚の卵を用いたディップが、日本で言うタラモだそうです。






そんな知的好奇心をそそられるデニッシュサンドですが、
クリーミーでまろやかな中にも、タラコとチーズの存在感がしっかり発揮されています。
そして生地も、全粒粉ということもあり、ふつうのデニッシュによくありがちな
バターの油っこさというものが一切ありませんっ

これまでには無いNEOデニッシュ!
ぜひ皆さまお試しあれ!!



明日もまた、新たなヘルシーメニューを求め、レポートは続きます。
To be continued...

0 件のコメント:

コメントを投稿