2011年2月15日火曜日

Silly Love Songs

こんにちは!
NEWDAYS×TABLE FOR TWO「カラダほっこり×ココロうるおい」キャンペーンも、
ついに昨日をもちまして終了いたしました.


駅ナカでTFTプログラムにご参加くださったみなさま、
心より御礼申し上げます。
ありがとうございます!

本日は、今キャンペーン最後のレポートをさせていただけますと幸いです。

(もうキャンペーンは終わってしまってるのですが・・・
きっといつか、いや近い未来にまたNEWDAYSさんで
キャンペーンが始まると、私は信じています!)




千秋楽の出演者はこのお二方です。
「煎り黒豆 黒米ごはん」
一見シンプルな黒米ごはんいにみえますが、
昆布の風味がしっかりただよっており、
このごはんさんお1人でも圧倒的な存在感を放っています。




続いては、「さつまいもとあずきの黒ごまデニッシュ」です。
黒ごまを用いたパンはよくあります。
アンパンのようなあずきを用いたものもよくありますね。
さつまいもを用いたペストリーのようなものも秋なんかによく見かけますよね。

しかしながら、私は今までこの3者が一堂に会するのを見たことがありません。
まだ見たことのないあなた、
またNEWDAYSさんが作ってくださる日が来ることを、一緒に祈りましょう。





ということで、およそ1か月間、限られた機会ではありましたが、
このブログを通してTFTメニューのレポートをさせていただきました。
御拝読くださったみなさま、このような駄文にお付き合いくださり
ありがとうございました。



最後に、もう一日遅れとなってしまいましたが、
バレンタインデーと共にこの曲を皆様へお届けします。


“きみは、この社会は馬鹿げたラブソングで溢れている、と考えているんだろう。

でも僕が回りをみると、そうは思えないんだ。

馬鹿げたラブソングで世界を埋め尽くしたい、と思う人もいるんだ。

それの何が悪いんだい?”

Silly Love Songs





争いも、苦しみもない
愛とhappyに溢れている世界。
今は馬鹿げた考えかもしれないけれど、
そんな日が来ることを祈りながら。。

Fin...

0 件のコメント:

コメントを投稿