2011年2月1日火曜日

NEWDAYS×TABLE FOR TWO「カラダほっこり×ココロうるおい」キャンペーン中間ランキング

こんにちは!
TFT食べログ部隊の愛子です。
NEWDAYSのTFTメニューが、あまりにも心を奪うおいしさであるために、
レポートすることを忘れて、味わうことに夢中となっておりました。



という、ブログ怠惰の言い訳はさておきまして、
いよいよ本日より、「カラダほっこり×ココロうるおい」 キャンペーン第二弾がスタートです!
バレンタインデーまでの2週間、“うるおい仕立て”をテーマに商品が展開されていきます。
みなさま、ぜひJRをご利用の際はお試しあれ!


さて今回は、キャンペーンの中間ランキングを勝手に発表させていただきたいなと思います。
しかし、 ただのランキングではありません。
その名も、“THE KING OF 食べあわせは誰だ?ランキング~~”です。
NEWDAYS×TFTメニューにあるものを追加すると、
あら不思議、100万倍メニューが楽しめちゃうよ、そんな基準でランキングを作ってみました。



ではまず第三位から~~~

 「北海道産あずきとカスタードのバター香るワッフル」×ホットミルク!

あんぱんと牛乳。

オレオと牛乳。

牛乳と絶妙なコンビネーションをもたらす
ゴールデンコンビは数多くありますが、
この組み合わせはかなりのナイスプレーをかましてきます。

続いて第二位!

 「いちごのシュークリーム カスタード&ホイップ」×季節のフルーツ

甘いもの続きですみません。

でもおいしかったんです。シュークリームにフルーツを追加したのものが。

今の季節でしたら、いちご、リンゴ、キウイなどですかね?
カスタード&ホイップの濃厚さに、フルーツのフレッシュさが最高です。


そして栄えある第一位は・・・



「具だくさん豆乳鍋風スープ」×玄米ごはんです!

歯ごたえあるもの好きの私としましては、
玄米ごはんとこのスープはかなりお勧めです。

スプーンに一口の玄米をとり、
豆乳鍋風スープをに浸し
一口パクリ。

スープのまろやかさと、玄米の程良い歯ごたえを
ぜひ味わってみてください。



「カラダほっこり×ココロうるおい」キャンペーンレポート、
またこれからも更新してまいります!
どうぞよろしくお願いいたします。
To be continued...

0 件のコメント:

コメントを投稿