2011年2月3日木曜日

A Spoonful Of Sugar

こんにちは!

「カラダほっこり×ココロうるおい」第2シーズンも、
おととい2月1日からスタートしております。


今日は第2シーズンの中から、こちらをご紹介したいと思います。


「ダブルベリーフロマージュ」




・・・写真わかりづらすぎてすみません。
こちらからでしたら、このクリーミーさが伝わりますでしょうか。

クリーミーなチーズの中に、ブルーベリー&クランベリーの甘さが漂っております。


私事ですが、毎回の食卓についた際、「こいつがいるとテンション上がるぜ!」
という脇役たちがいます。

パンを食べている時でしたら、ピーナッツバターなんかでしょうか。
体への罪悪感を感じながら食べるのが、最高です。

ご飯でしたら、「ごはんですよ」あたりでしょうか。

そして酢豚でしたら、アンチ派も多いあのパイナップルでしょうか。


 ・・・よくわからなくなってきましたね。
とにもかくにも、主役級ではないけれど、食卓にいてくれると嬉しいもの
その一つがチーズなんです。
普通のパンにクリーミーなチーズが入っただけで、
とてもリッチに、幸せな気分になれます。


メリーポピンズも言っていますよ。
ひと匙の砂糖があるだけで、苦い薬も飲めるのよ、と。
A Spoonful Of Sugar


To be continued...

0 件のコメント:

コメントを投稿