2011年4月28日木曜日

【BAMIX白熱教室】白熱教室について

TFT対象のBAMIXサクラ、売り場でもなかなかの人気だそうです。
嬉しいですね。

「白熱教室」も回を重ねてきました。

この商品のニュースを聞いて、たしかに欲しい気もするけど、
買ったらほんとに使うかな?やっぱり台所棚の△やしにならない?
そもそもなぜヘルシーな料理に役立つといえるの?

…そんな迷いのある皆さんに、TFT@HOME入門編として、
まずは「もっと野菜を食べるため」
そして「もっと楽しくキッチンに立つため」という2つのテーマを中心に、
わたしたちなりの便利術や美味しいメニューをお伝えしていきます。

おうちで手作りする楽しさを、カッコよく手間を省きながら。
ベースにあるのは、そういうことなんだと思ってください。

なお、写真の中には対象のサクラモデル以外のBAMIXが
使われている時もありますが、
これはスタッフの中に、既に通常モデルの使用者がいるからです。

今や、作らなくてもなんとかなる毎日の食事。

いろんな考え方がありますが、こういった道具があると、
必要や義務から食事を作るというだけでなく、
そこに「おおっ!」という驚きや、「なるほど!」という発見、
「できた!」という喜びとの出会いが、増えていきます。

単なる時短というだけでなく、
初めて自転車に乗れるようになったときの、
あの「もっと遠く、もっと速く」という手応えのように。
スイッチポンのパン焼き機や炊飯器とは全く異なる、
「自分の手の延長線上」にある道具ならでは、
心強いパートナー感覚は、「料理」を一層楽しくします。

0 件のコメント:

コメントを投稿